写真を撮る間も 

貰えないほど 忙しかったGWでした無気力



4日の夜は 旦那さんが

握り寿司を作ってくれました寿司



食べたのは 21時を回ってましたが

長女孫は ビックリするほど

食べてましたね〜びっくり


美味しかったようですにっこり

喜んでくれると 嬉しいですね。




いや〜しかし。


長女、孫達3人姉妹、次女。

息子くん、末っ子ちゃん。

そして 旦那さん。


全員が 次々に

用事を作ってくれるので

やはり結果的に 

全然ゆっくり出来ませんね……無気力




長男家族は 連休に旅行などへ行くので

うちに来る事は ありませんグッド!





で、昨夜 次女を大阪まで送って行き

往復で 6時間半ほど 

運転して参りました笑い泣き



20時に 滋賀を出て

2時半に帰宅。


すでに クタクタな20時に 出発やったので

帰宅した時は 旦那さんも寝てたので

自分も すぐに 寝たかったんですが



『風呂しよか』と 

起きた旦那さんに言われ……



お風呂を洗うところから始めたので 

寝たのは もう明るくなってからでした…無気力





今朝は 10時半に起こされ

朝ご飯をしましたが


その後 あまりに眠くてしんどくて

18時半に 起こされるまで爆睡。


それでもまだ 

寝足りない ゆかまるです笑い泣き



ちなみに 明日は4時起きです。





ところで 最近

ヒノキの花粉でも 飛んでるのでしょうか?


またまた 咳が出だしましたよ驚き




いや〜それにしても

なかなか 疲れたGWでした指差し


疲れる理由は だいたいいつも

ひとつだけなんですけどね。




まぁ なんとか切り抜けられた

GWでありました無気力