一番でっかい鯛を………


なんとか 解体しました………無気力

お手々が汚過ぎて

写真は 撮れませんでした。





3枚に下ろすって

こんなに 大変だっか?!



って……

思ったぐらい 大変でした……無気力




3枚におろして

子孫達のための

白身魚フライを作る用に

せっせと 切り刻んで 冷凍へネガティブ


すでに 疲れた………





一匹は いつも お世話になってる

末っ子ちゃんのお友達のおうちへ

お届けするので 


旦那さんが釣った 

エエサイズのを準備しました。





置くとこないから

フライパンで 待機させてる

残りの一匹ちゃん どうするよ………


昆布締め?

丸かじり?(笑)





デカいのを解体してる時に

骨のとこ こそげて取った身♡

時々 サービスの切り身♡


ワンコ達の オヤツですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま




あ!!

蟹右衛門にも あげました♡

サワガニ  鯛を食べる……笑い泣き


沢に居ても 鯛は住んでへんし
食べられへんもんな〜


いっぱい食べよし♡



あ、雨降ってきた〜