先日 夜中に
旦那さんと電話で話してて


おろし現場到着後
『今から 飯食って寝る』と言う時に


サービスエリアで買っておいた お弁当を
トラック内で 開いて

『これ、アカン奴やん…笑い泣き』と
写メを送って来られました。


ゆかまるは それを見て
『体調 悪いんか?笑い泣き』と……

今から食べるとこやのに
言うてみたりして 2人共大笑い笑い泣き



松のや、だったかな。
黒カレー。




お腹…痛いんか?!


言うたらアカンのは 分かってるけど……
言うてしまいました笑い泣き



起きてた 息子くんに見せたら
ズバリ ストレートに

『う○こやん。』



『おい!!俺 今 食うてんねん!!笑い泣き
と 旦那さん 笑ってました。


コクがあって 辛いけど
辛さは あとを引かず
カツと一緒に食べたら
むっちゃ旨い、との事でした指差し


『松のや 黒カレー』

ぜひ お弁当で!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き