本日の午後からは………




ゆかまるは 朝ご飯を食べてから

少し 庭に出ただけで

お昼前頃から オヤツの時間ぐらいまで


ベッドで スヤスヤ寝てました指差し




起きて ホルモン炒飯を作ったけど

脂っこ過ぎた……無気力




旦那さんは 炒飯を食べてから

ベッドで スヤスヤタイムでした笑い泣き






晩ごはんは オニギリを持って 
お仕事に 出発されました。



こちらは チョコパイ。
旦那さんは 一気に何個も食べはります(笑)
ゆかまるは 1個食べたら十分。





超酸っぱい 夏みかん。
旦那さんが 好きなので剥きました。
これに グラニュー糖をかけて
食べはります指差し

今日は あいにく 

1日中 雨模様でした。



また 雑草達が 

伸び伸びに 伸びるんやろうなぁ〜………ネガティブ