今日の京都は 晴れ!!!

本日は 久しぶりに
15歳の頃からの親友と 
1年ぶりに 会いました♪


ずっと 双子って言われてたYちゃんです♪
本当の妹達より 仲良しですから笑い泣き
家族みたいなもんです。



四国に嫁に行っちゃって
なかなか 会えないんやけど

たまーに 祇園にある実家まで
帰って来るので
その時に 会ってました。


ちなみに ご主人は 9歳年下らしいびっくり




が………。

施設に入ってる 親父さんと
お家で 軽い認知症の お母さんを

お兄ちゃん達の嫁は
今後 見ないと決定したので

友達が 四国に引き取る事になりまして。


今回 迎えに来たんですよね。


認知症になったら
嫌がられるんかな、やっぱり……



って事は
もう 実家は 無くなるんです。
祇園の家、売れたって言ってたし………

って事は
もう 帰って来る実家が無いワケで………



今後は 年に1回すらも 
会えないんじゃないかな……ぐすん



車で7時間ぐらい…と 言うてましたから(笑)
遠いな〜にっこり



ま、同じ日本の中なんやし
また 会えるか(笑)

今日は ランチのあと
夕方まで 足になってやる事にしました(笑)

いっぱい お喋りしながら昇天



只今 親父さんの施設で
待機中で〜す笑い泣き