気持ちエエですねぇ〜♪
毎度 飽きずに来ております♡
海津大崎の桜が見えてます♡




水かさも増えて 一安心♡



ハマダイコン♡
むっちゃ 咲いてますねぇ〜♪



そんなに 風は無かったけど
波がありました。
足 濡れました(笑)



山と琵琶湖の境目は 桜並木ですよ〜♪
海津大崎の桜です♡




こちらは 家の前の桜ですが(笑)
むっちゃ ええ感じ♡





友達が来てたので お散歩道。
花が きれいでした。



ウマノアシガタ?
ミヤマキンポウゲ?
わからん!!!(笑)



えー……ヒメウズ??



桜の花びら♡



友達が撮った 桜吹雪♪
動画の最後に ガンガンやってるのは
旦那さんです笑い泣き





今日は 友達夫婦が ボートを引っ張って
新しい魚探の配線をするため
旦那さんに 手伝ってもらいに
来てはりましたにっこり

まだ 別の作業が残ってるけど
陽が暮れて来ましたね(笑)


頑張りましょう♪