今日は 朝から

孫達の入園式に 参加しておりました♡



ちびっ子が いっぱい居て

面白かった〜笑い泣き





さてさて。

入園式が 終わってから

京都の庭から 

田舎の自宅へ 花のお引越しをするため

フリージアとハナニラを掘り出して……




途中で 旦那さんと

餃子の王将で 遅い昼食をとり




田舎到着。

花壇の水仙は 1輪だけ咲きました。
ミニスイセンも 咲いてました。



ノースポールの花が 増えてきました♪




ジュリアンの向こう側に 
フリージアを移植。



スノーフレーク。
去年より 花が増えました。



ドクダミとヨモギは
アホちゃうかガーンってほど 生えますが……
その中に 去年のこぼれ種から
コスモスが 芽を出してました♪



えー……うちの菜の花は……
ヒョロヒョロですが……
咲き始めました。♪


幸せな自己満足ゾーンニコニコ

まだ 花壇の三分の一も
使えてないので
ぼちぼち 頑張って 増やしたいと思います笑い泣き




夕方。
ミツマタと 家の前の桜♪



ミニスイセン♡




暖地さくらんぼ。
ちょびっとだけ 花が咲いてました(笑)


南の庭の水仙は 満開。
フキノトウと成長しないイチジク……
そして 草ボーボー。


満開♡



そして 夜になり
旦那さんが 家の前で
ボートトレーラーの配線を
コチャコチャ触っておられるので


ゆかまるは 家の前の夜桜を楽しみながら 
お酒は飲まないので
珈琲を飲んでたら……
手前に見えてるのは
ボートトレーラーの一部です。


旦那さんが ライトアップしてくれました♡
むっちゃ 明るい笑い泣き
満開ですよ〜♡


海で 夜釣りをする時に
魚を寄せるために ボートに付ける
むっちゃ明るいライトなので

笑けるほど 明るいんです笑い泣き



で、旦那さんは 
引き続き 頑張ってはります。

暖かくなって 南側の部屋は
本日 カメムシの集会が開かれてましたゲロー

パーツクリーナーで
何匹 倒したか 分かりませんえーん


しかも 怖過ぎて
部屋の片付けすら 行けません笑い泣き



ま、エエか(笑)