本日は 夕方から子守りでしたおねだりハイハイ


次女孫と末っ子ちゃん。
部活から帰って来てから 子守りのお手伝い。

映画のシング2を 見てるとこです。




長女が 久々に美容室に予約を取ったから

終わるまで 預かっといて〜♪


って 言ってたのですが………




長女孫が お熱で

美容院ではなく

病院へ行く事になりまして………


美容室は 断念不安



これも 子育て中あるある笑い泣き




なので 本日は

次女孫と三女孫を お預かり〜指差し





血液検査などをして

数値的に ギリギリせーふ。


とりあえずは 帰ってこれた長女孫。


気管支炎に なっておりました。

マイコプラズマかなぁ〜




抗生物質を飲む事になって

うちに帰って来てから

軽く食事をしたあと


お薬を飲ませたら

見事に 全部 吐きましたオエー


お腹 細くなったと 言うてました笑い泣き




前も 抗生物質で 吐いてたなぁ……


苦いし 不味いし 

オェップオエーに なるのは

子供あるあるやけど……



頑張って飲まんとやなぁ……

いや、むっちゃ 頑張ってるか。

血液検査まで したんやもんな。


しかも オェップオエーは 

勝手になるものやしな…笑い泣き



なんとか 早く治りますように……昇天





実は 旦那さんも 風邪引きさんなんです。


昨夜 高速バス停まで

風邪薬と栄養剤と ティッシュを

お届けに上がりました指差し



土砂降りやったんですが

車から降りて 渡しに行く時は

小雨になっておりました♡



しんどいけど 

お仕事 頑張ってくれてます。


いつも ありがとうにっこり