こんにちは〜♡
4月ですよ、4月!!!
卯月ですよ〜!!!

ウツギの花が咲く季節やから 卯月指差し
……らしいけど、ほんまかいな。

ウツギ、キレイですよね♪
うちには ありませんが……知らんぷり




さて、ゆかまる花壇ですよ〜


ゆかまるんちのミツマタ
キレイに咲き始めましたよ〜♡
ゆかまる号とツーショット。



可愛いラブエエ香りや〜♡



こちらは ミツマタの下に植えてある
スノードロップちゃん。
もうすぐ 咲きます♪



ミツマタの真下に植えてみた
新顔のタピアンちゃん。



菜の花ちゃん。
なんかね……身長10cmぐらいで
花を咲かせようとしてます笑い泣きちっさ!!



これは……えー………凝視
なんやったかいな……
アッツ桜や!!!
思い出せた………驚き最近 すぐ忘れます……



こちらは ジュリアン♡
引っ越ししました。
暖かくなって モリモリ咲いてきましたよ。




ちょっと 配置変えてみた〜♪
縮こまってしまってたノースポールも 
可愛い花を咲かせ出してます。




こちらは 瀕死のミニシクラメン。
引っ越しして 苔入れました。



新顔ビオラちゃん。
オレンジが エエ色やったので♡



こちらも 新顔。
末っ子ちゃんの好きな色。



ももいろハートって名前の花……
じゃなく サフィニアちゃんです♡




苔(笑)
好きなので 増やして行く予定。



今日は ほんまに良いお天気で
気持ち良すぎ〜♪

朝 末っ子ちゃんを試合会場に送り
ゆかまるは 帰って 
花壇の草取りと植え替えしてました昇天


昼からは ちょっと出かける予定です♪