うちのミツマタちゃん♡
いっぱい咲いてきましたキラキラ

寒い寒い冬の雪の中を
蕾のまんま 耐え忍んで

春に 優しく 咲くんですよね♡


ミツマタは 甘くて良い香りがします飛び出すハート



ミツマタの存在を
旦那さんに教えたら
すぐに 欲しい!!と なったぐらい

旦那さん好みの甘い香りです。


ミツマタは 
少なくても あと2本は 欲しいとの事(笑)



ゴチャついてない木なので
ゆかまるも大好きやし
全然オッケーですラブラブ




こちらは おまけ。
昨日の 孫達です。










長女は 汚れるのも気にせず
遊ばせるタイプです(笑)


「地面、気持ちエエやろ〜」
とか言って 遊ばせてました(笑)



あ………凝視
今日 義父さんの誕生日や……
米寿やったはず。

ゆかまるのママ上と結婚して
もう20年ぐらいかな……
いや、まだ そんなに 経ってないかな……


プレゼントは後日って
電話しとこ〜笑い泣き