今日は 朝一番から
末っ子ちゃんが テニスの大会。

旦那さんと一緒に
会場へ送り届けて

わらびの様子を見に
ちょっと 山まで行ってきました。



途中で 見つけた
八重咲水仙♡
ゆかまるは 水仙って
そんなに好きでは無かったけど
これは「欲しい!!!」と 
すぐに 思いました(笑)


「今日は掘り起こす道具 乗せてないで〜」
と 旦那さん指差し



仕方ないので わらび探しへ(笑)




どうなってるんや?この木は……



椿かサザンカか 分からへんけど
まだ 蕾でした凝視




川〜♡




この音よ……♪
最高です♡





こ……これは………
アカン奴やんガーン
ここ数日 一旦おさまってた咳が
また酷くなって来てるのに……ガーンガーンガーン


杉ちゃん……お手柔らかにお願いします……。




こちらは……えーっと………
多分 キクザキイチゲや!!!
多分やで……(笑)




真ん中辺りにあるのは……
シダ?
茶色いのは 開く前です。
キモいです(笑)




なんの花かな?
ニワトコ???
魔法の杖を 作る木か………真顔





一面 大好きな苔




こういう景色 好きです♪
虫は 嫌いやけど……




松に松ぼっくりがいっぱい付いてました。




ワラビは まだ ちょっと早かったみたいです(笑)
これだけ GET。



帰ってきてからは
トレーラー(ボートを乗せるやつ)の
車検に向けて 整備をするため

車庫に ボートを釣って
トレーラーを引き抜きました。


今は 旦那さんが 外で作業中。
サンダーで 何かを
切ってる(削ってる?)音がしてますにっこり



珈琲を 注文されましたので
点ててさしあげようかと思います。
ヒッヒッヒッコーヒー