こんにちは。

今日は 暖かい1日でしたね〜晴れ





昨日は 長女孫が


コッコバーバとこ 行きたいえーん


と、泣いたらしく

夕方から 遊びに来ていましたにっこり





「コッコバーバ」

この呼び方になったのは


ニワトリのぴーちゃんが居た時に

付けられた 呼び名なんですよね〜鳥


もう コッコは居ませんが……

未だに コッコバーバです笑い泣き




で、みんなで 晩ごはんを食べて

いっぱい遊んで

お菓子もリンゴも食べて



まずは 三女孫が寝て

長女が ゆかまるの布団に 

寝かせに行きました。


ゆかまるの部屋は 静かなのでね(笑)




そして 長女孫が 寝てしまい……

次女孫も 寝てしまって



映画を見ていた長女まで 寝てしまい……凝視




泊まる予定は なかったのに

結果的に お泊り……笑い泣き



長女は 疲れてたんでしょうね〜

お化粧をしたまんま 寝ましたから凝視




居間に布団を敷いて 

毛布だなんだと 

いっぱい かけておきましたにっこり




三女孫だけは ゆかまるの布団で

一緒に寝ました♡



可愛いわ〜ニコニコ

しかも ぬくぬく♡





朝は 全員 メロンパンにしました(笑)

同じだと 揉めないのでね。




今朝は 朝一番から

三女孫が 予防接種との事で

長女孫も付いて行き

次女孫を預かり



それが終わってからも

なかなか 帰らず(笑)




お昼ご飯を食べて

14時過ぎまで うちに居ました。





バタバタと片付けをして

もうすぐ 旦那さんが帰って来るので


末っ子ちゃんを連れて

夕飯を食べに行ってきます。


息子くんは友達と お出かけ指差し





皆様 楽しい週末を お過ごし下さい♡