THE 真っ……驚き
衝撃の黒さ………

末っ子ちゃんが 

「バナナジュース 作って〜♪」

と 言うて持って来たんですびっくり



「黒っ!!どこにあったん?!」

と 聞くと


冷蔵庫の奥の方にあったのを 
見つけたのだそうな(笑)



気になる お味は……




感激するほど
美味しかったそうです笑い泣き




熟れ過ぎバナナって
無茶苦茶 甘い上
独特な 香りがしますよね。



息子くんは 
袋買いした ミカンの中に
一部だけ 腐ったミカンが
つも入ってたで汗
教えてくれました驚き


腐ってない所があるのに
捨ててしまうのは
勿体無いから 
なんとかならへん?

と 言うので………驚き



腐ってる所を 切り取って
皮を剥いて お皿に盛ったら

末っ子ちゃんと 2人で
ペロリと食べてしまいました笑い泣き



しかし 買ったばかりの
袋入りミカンやのに
8個中 3個も 腐ってたとは……



兎にも角にも
食べ物は 感謝して
頂きましょう