おはようございます。



元気なワカサギ達。


数が減ってる メダカ……
カジカ達に 食べられたかな……




昨日は 子守りdayでした指差し
ミルクが 美味しいらしい……


ミルクのあとは………
バウンサーから 一生懸命ずり落ちて

遊ぶ………

上の2人は 保育園でした。


ゆかまるは 土曜日も 仕事って
嫌だな〜真顔

長女は 頑張ってると思います。



帰ってからも 家事と育児ですからね。



子供が巣立って 育児を卒業しても
家事は なくなりませんが……ネガティブ



ひとりなら 家事ぐらい
とことんサボれるんですけどね(笑)



今朝も 腹減った〜と 起こされ
食べたら また寝てる旦那さん………真顔

ゆかまるは 郵便局の休日窓口と
ガソリンスタンドまで 灯油を買いに
ひとっ走り 行かなきゃですネガティブ