花粉の季節予防


ゆかまるは スギ花粉に

愛されて 早30年………




10年ぐらい前から


鼻水よりも

目の痒みよりも


咳の酷さに 悩まされ




この季節だけは

『喘息』

と診断されます悲しい





去年は 咳が出なかったので


治ったかも♡

と 思ってたけど……



今年は えげつなく 

しんどい………ネガティブ



甘かった………えーん





病院 行ってきました。


『喘息やね。』との事無気力





お薬を出して貰いました。


吸入する薬は 

まぁまぁ効くやつなので

すぐ マシになるはず……



目薬も貰いました目目目目目





長女と孫達も 

一緒に行ったんですよね〜。


泣き叫ぶ 孫達笑い泣き

みんな 花粉症です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕飯 作って来てないと言うので

うちで晩ごはんを

ガッツリ 食べさせました鳥オレンジ




賑やかでした……笑い泣き






さてさて。
今日は4番目のお月様です♡

と……遠い……あせる



あ、可愛い……ニコニコ

お月様、笑ってはります♡


暖かい日は 何日続くかな。
三寒四温。

虫が 早く出てくるのは
嫌やけど……

早く 桜吹雪が見たい
ゆかまるで〜す桜桜桜桜桜