今日は 三女孫を お預かり。



なんやかんやと 子供の都合で
休みが多くなる 長女。

それを補うために
土曜日も仕事に 行っております。



朝、荷物と一緒に
バタバタと置いて行かれました笑い泣き
魔人ブウ子。



うぉ〜いパーハッ
鼻もヨダレも 垂れとるがな。




昼まで寝かせて
起きたら ミルクを飲ませて

その後 ベビーカーに乗せて
頼まれてた皮膚科を受診煽り





帰って来てからは 
抱っこして 笑かして 
疲れて泣くまで 遊んだら

寝ちゃいました笑い泣き




指チューチューです。



指 抜き取っても 寝てる………
よし!!!

プチプチのおててが 可愛い過ぎるラブ




孫の子守りが出来るって
しんどいけど 幸せな事ですね〜。


長女は ほぼ京都に帰省せず
ずーっと 東京に居たから

長女孫と 次女孫は こんな風に
子守り出来なかったもんな〜にっこり




『え?!お婆ちゃんでしたか驚き

って 病院とか連れてく度に 言われるのが 
最近の楽しみのひとつになってま〜す笑い泣き



ゆかまるは お腹が空いたので
寝てる間に お昼ご飯を 食べようと思います♡