昨日の夕方に お目見えの お月様♡


すぐそこにあるような気がするけど
384,400 kmも先にある お月様……お月様



本州縦断で 2000kmちょっと……かな…。

往復で4000kmとして
96.1回も 頑張らんとアカン距離(笑)

頑張ったら行けそうな気もするけど凝視




風が とても冷たくて
道を歩く人は 
肩を上げて首をすぼめてました。



ゆかまるには 凍てた風が
気持ち良く感じたけどなぁ……





ここまでを書きかけで 
うたた寝してしまってました(笑)




外の様子を ちょっと見てみたら………



京都のお庭は 水仙が咲いてました(笑)
少しだけ雪化粧。


積雪は 5mmほどかな(笑)
キラキラして きれいキラキラ

こんな天気でも 
夜中に高速を走る 旦那さん。


1時間おきに 
高速道路の情報を見てたけど
知らないうちに 寝てしまってました無気力


無事に 走りきったかな……

どんな お天気でも
頑張ってくれてる旦那さん♡
いつも ありがとうキラキラ




ゆかまるは お布団に入って
本格的に 寝るとします。


おやすみなさい魂が抜ける