昨夜のゆかまるの花壇で〜す♡
この寒さの中
ノースポールが 育ってる喜びラブラブ


100均のソーラーライトも
ちゃんと ほのかに灯ってくれてますチョキ



今日からまた一週間
お仕事 頑張らなきゃですね〜。


明日ぐらいから 25日にかけて
日本海側が 大雪予報なんですよね……。



予報を見ると 
田舎の自宅も その大雪警報の枠に
入っておりました……真顔

花壇 大丈夫かいな……。



そして 能登は 大丈夫なのか?!
積雪も 40〜60cmとか……。


今年は暖冬で 全然 雪が降らないし
春のような下草の生えた大地で
夏の水不足が心配。


主食のお米に 影響の無い程度で
お願いしたい所ですが

被災地には あんまり降って欲しくないなぁ……汗




ヒーターの前で ぬくぬくしてると
能登は大丈夫なのかな……と
ふと思う ゆかまるでした驚き


寒波、お気を付けください雪