あんまり そないに積もらなかった雪。

午前3時頃の気温は 氷点下予報だし
一応 雪を除けとかなきゃね〜と
旦那さんが フロントガラスの雪を
カキカキされてますにっこり


ゆかまる号も 除けて貰って
お買い物に行きました♪


雨、雪、雨、風、雪……みたいな お天気で
旦那さんも 布団の中で
寝たり起きたり(笑)


旦那さんは 外国のドラマを 通しで見たりして
ゴロゴロな連休でした昇天



夜は 半額になった 
お寿司を ごっそり買ってきて
牡蠣の酒蒸しと お吸い物で 頂きました。


食後に 貴醸酒の黒龍を チビッとだけ呑み
ほんわか温かな時間です♪

これ、夫婦で 大好きなんです♡

とある山の露天風呂に行った時

酒蔵のおっちゃんが くれたのが始まり〜♪



夫婦共に 普段は 全く呑みませんが

若い頃は 2人共 酒豪でありました……(笑)


 

 



 

 


たまには エエねぇ〜ニコニコ
年に1〜2回……呑むか呑まないか、やけど(笑)
日本酒 大好き♡


さて。
お風呂の準備しまーす飛び出すハート