昨日 雨の中 旦那さんと二人で
サツマイモ 植えました♡


スイカ、メロン、トウモロコシ 植えました♡


菊菜 きれいに次々咲いてます♡


サクランボ♡



びわ♡
実は まだ出来てない 種から5年目ですが
植え替え後  元気に根付きました♪




旦那さんが 草刈り機で ブワァーッと
草刈りしてくれました♡
でっかいムカデ 2匹見つけたので 
ちょん切って潰して 退治しました指差し

日曜日は むっちゃ雨降りましたね。


今日は 田舎の自宅付近が 強風でした。
干してた カッパは飛んでってるし
置いてた手袋も 吹っ飛んでるし(笑)





昼過ぎに 長男宅へ チヌをお届け。
こないだ釣ってきたチヌです。
白身だし 孫ちゃんも 食べれますからね♡
今月で 1歳になります♡
かわゆい♡



こちらは 長女んちの孫ちゃん達。
そして 長女のお腹には 
7ヶ月の赤ちゃんが居ます。
益々 賑やかになりそうです(笑)
ちょっと加工に失敗して
上に乗ってる子の身体が ハゲましたが…ネガティブ



もうね…育て方が全然 違うから
子供達の性質も 全然 違うんですよね。

孫って 見てるだけで 大きくなるし
可愛がるだけで済むから 
何人でも欲しいです笑い泣き



幸せって 自分の中で生まれて
自分の中に宿りますよねニコニコ



昨日と今日の出来事でした指差し