また やらかしたみたいですね。。。

これは 有名やんね。


2012年、教会にあった
エリアス・ガルシア・マルティネスの
フレスコ画
「この人を見よ」

この修復作業を
素人である80歳の
セシリア・ヒメネスさんが
行ったって話滝汗


「まるで血色の悪い
サルのようなキリストが
誕生してしまった』
と 
記事には 書かれてました笑い泣き

この絵画を見るために
観光客が殺到したんですから
ある意味
凄い
滝汗



で、今回は


これだ~笑い泣き


家具修復業者に
1200ユーロ(約14万5000円)を
支払って
修復してもらったにも
関わらず
滝汗


聖母マリアが
別人になってるやないか~い
滝汗


持ち主が
元通りに復元するように
言うたところ

再度の修復でも
失敗
チーン


右上が1回目の修復
右下が2回目の修復


だんだん
悪なっとるやないの
滝汗滝汗滝汗

もう
ただのオバサン
笑い泣き



素人に
絵画の修復をさせちゃ
駄目です
チーン


ゆかまるの大好きな
バロック期の
絵画が

酷過ぎる
チーン



他にも色々
笑わせてくれる
凄いのがありましたが
スペイン
凄いなぁ
滝汗