今朝 荷降ろしが済んで

旦那さんは車庫へ帰ってきました。



お爺ちゃんのような

シルバーバックのような

前かがみで がに股の旦那さんが

トラックから降りてきて。。。



あ~あ。。可哀想に、って思いました。

よく頑張って帰ってきてくれました。



会社に寄ってから 自宅へ帰宅。



ゆかまるは 保育園で年長になった孫の

敬老参観に行く事になってたので

子孫との約束を破るわけにも行かず

ガッカリ悲しい想いもさせられないので

旦那さんを家に下ろして

保育園に向かいました。



無事、孫の笑顔が見られましたよ(笑)

『私のお婆ちゃん!!』と

なんだか嬉しそうに お友達に紹介しまくる孫。



『ばぁば、お婆ちゃんに見えへんな!』

と 嬉しそうに耳打ちしてくれました(笑)

確かに 50歳前のジジババは

見たところ 私ぐらいでした(笑)




孫と一緒に保育園でお弁当を食べてから帰宅。

旦那さんに珈琲を点ててから

次は 下から2番目の娘と待ち合わせて

弁護士事務所へ。



色々ありますね~

今日は大忙しでした。



5時過ぎに終わって

電車で急いで帰宅してから

旦那さんを車に乗せて

片道1時間ほどかかる 鍼灸の先生のところへ

急いで行きました。



予約時間5分前、ギリギリセーフ(・・;)

旦那さんが 鍼をしてもらってる間

ひとつ前のブログを書きました(笑)



鍼で楽になった旦那さんと

鍼灸院の近くの釣具やさんへGO。

掘り出し物を見つけ購入しました。




そのあと ラーメン屋さんで夕食。

ポンポコリンになってから 自宅へ帰宅。




旦那さんは昼前にお風呂に入ったので

ゆかまるだけ お風呂に入り

上がってきたら

旦那さんの足や腰をマッサージ。

心地良さに 旦那さんは寝落ち(笑)



無理をしない程度に動くよう言われた旦那さん。

明日は ゆかまるが大好きな彼岸花を見に

出かける事になりました(笑)

ってゆーか

タコもサクッと釣りに行く予定です(笑)



適度に歩き 早く治して

また お仕事に戻ってもらわにゃ~

生活かかってますからね(笑)



でも ぎっくり腰になって

少し休暇が取れたね(笑)



ぼちぼち寝ます。

おとなしく(笑)