前戯から 行為が終わった後まで

どんなのが望みで

どんなのが現実?




夫婦や恋人同士には

大切で、はずせない時間ですが

そこに不満があると

人はよそ見するんですかね。。。




せいの不一致、というヤツですか。




ちょっと昔の話を書いてみます。

暴言と暴力と束縛で

毎日が本当に楽しくなくて

やりたい事が出来ない日々の中




求められるセックスは

奉仕ばかりでした。



前戯は たまーに向こうから。

でも そっと触ってくれるなんて

まずありませんでした。



奥をグリグリやれば

気持ちいいとでも思ってるのか

どこを触るのも

ゴリゴリ、グリグリ、痛いだけ。



痛いと言えば 贅沢言うなと殴られます。

気持ちいいフリしてろって。



濡れなければ 唾をつけて

押し込まれます。


まぁ ほとんどが

男は寝たままで

ゆかまるが前戯をして

ゆかまるが乗っかって始まる感じだったので

まるで仕事みたいな感じですかね。



男がなかなか イケないのは私のせい。

途中、何度も口でやらされました。



気持ちいいフリをしなければ

やる気が失せた、とキレて

やめてくれるのですが

必ず暴言と暴力が待ってました。




気持ちいいフリをすれば

暴力までは振るわれません。



でも、ゆかまるが気持ち良くなってると

本気で思ってるようで

そうなれば 一時間以上

腰を降り続ける男。




何か言えば

あんなに気持ち良くしてやったのに、とか

何回もイッたくせに、とか

だから これだけの事を返せといった

要求をされるだけでした。




嫌そうにしたら 浮気するぞ!とか

言われた時がありました。


浮気していいよ、と言うと

暴言と暴力が酷くなりました?




旦那さんとお付き合いする事や

プロポーズを受ける気になったのは

前戯で ゆかまるを

大切に愛してくれたからです。

終わった後も 大事に抱いて寝てくれた。




やれ 口でしてくれ

やれ 上に乗って

触ったかと思えば やっつけ仕事みたいな

雑な触り方なんかだと

濡れるものも濡れないです。




仕事みたいなセックスをさされても

濡れないのが女です。




たくさんイカされたいのではなく

大事に愛されたい

いっぱい可愛がられたい




そう思っちゃいけないんでしょうか?




女も 相手のサイズが足りないとか

時間が短すぎるとか

愛撫が下手くそとか


そんな事を言って

不満の部分を 他で補ったりする

浮気常習犯も居てますが。。。




女の浮気は 罪が重い。。。

男の人は、みんなそう言います。



そう言うのなら

もっともっと 女に尽くさなければ

いけないんじゃ無いでしょうか?




優しく大切に愛撫されない事で

出血なんて当たり前なのに



満足させたと思い込んで

満足させろと上から言われても。。。



満足してないと言えば

傷付いたとか言って

浮気したりする男。




なんで濡れない?!

浮気してるんやろ!!

俺に飽きたんか?!



散々、言われました。




吠えたら嫌われるだけなのに。




満足させられてるか?

どうして欲しい?

そうやって優しく聞けばいいのに



自信満々な男は

全部、女のせいにして

努力を怠り

自分から愛を壊していくんです。




男からとか 女からとか

愛し合うのに そんなの無いです。




男が動くんやから

女は前戯とか 終わった後の処理をしろ、って

よく言われた。。。



口でイカせてくれ、ってのも

よく言われました。

理由は 動きたくないから。





他の女を抱きに行けば

前戯から 終わった後まで

大事に尽くすくせに

自分の女には しなくなる男。




そりゃ 女だって面白くなくなります。

まだ 30代だった私に

お前、更年期で濡れへんのやろ、って

言ってたなぁ。。。




大事に優しく愛撫されたら

濡れたでしょうね。




誰でも何でも良くて 淫乱で

とにかく入れられて 気持ち良くさせて欲しい

そんな女なら

男は ハマるんですかね。




ゆかまるは そんな風にされていくぐらいなら

嫌いになられても

浮気されても

別れると言われても 構わないです。




どうしても セックスには

こだわりがある。




愛し合う二人の大切な時間だと

それ以外の何でもない。




あー、やっと終わった。。。

そう思ってたなぁ。。。




相手の心と身体、大切にしてますか?

ヤリたい気持ちと

愛したい気持ちは 違うと思います。





ヤルための道具みたいな扱いで

いくら腰を振られても




女は満足出来ない生き物。

俗に言う パンコは

男は ヤルための道具。



そんな女と同じにしては

いけません。