1・・・人を馬鹿にするような態度を取る事が多い

 

2・・・気に入らない事があると無視する

 

3・・・いつも命令口調だ

 

4・・・お願いはして来るのに あなたのお願いは聞いてくれない

 

5・・・あなたの事を『ダメな人間だ』と否定してくる

 

6・・・自分の事を能力が高い人間だと思っている

 

7・・・あなたがひとりで外出しようとすると不機嫌になったり止められたりする

 

8・・・主張を絶対に譲らない

 

9・・・親友が居ない

 

10・・・小心者だと感じることがある

 

 

 

 

あなたのパートナーは いくつ当てはまりましたか?

 

あなたは いくつ当てはまりましたか?

 

 

モラハラ。。。精神的DV

 

 

大切なパートナーの心を 守る立場で

 

あなたを愛してくれた大切な心を

 

苦痛で満ちさせる言動。。。

 

 

 

残念過ぎませんか?

 

気付き 認めて 変わって行きませんか?

 

 

心の底からの笑顔 失わせちゃダメです。

 

あなたからも 幸せが逃げちゃいますよ。