事がバレてしまい 眠れないまま仕事に行き

 

水曜の夜は 話をしてる間も

 

細い目が 一段と細くなっていた。

 

力仕事なので 

 

謝罪もしたし とりあえず寝かせた。

 

 

 

その後 嫁ちゃんと二人で話した。

 

私『こんな奴でも好きなん?』

 

嫁『ん~。。わからん笑い泣き

 

嫁『でも、家族やし。長男がいて、子供達が居て。。

  みんな揃って家族やと 嫁は思ってるねん。

  でもな~、好きでもない、離婚しろ、もう色々言われて

  もう 好きにしてくれ~って感じ。。思考回路 止まった~笑い泣き

 

私『そらそやな。。止まるわな~。

  ま、今は考えるのも嫌!って脳みそが言うてても

  そのうち 人ってまた 動き出すんやけどさ(笑)』

 

嫁『そうかも知れんな~。嫁、お母さんみたいに強くなりたい。』

 

私『嫁の倍も生きてるんやし 強くて当たり前やん笑い泣き

  嫁と同じ年の頃は。。。ん~もっと イケイケやったか笑い泣き

 

そんな話をしながら 時々笑ってくれる嫁にホッとする。

 

私『長男のどこが好きなんや?』

 

嫁『全部かな。存在全部が好き。妊娠するまでの長男が大好き。』

 

私『妊娠してから 鬱入ってたもんな~。』

 

嫁『そうやねん。その辺から セックスも減ったし。』

 

私『ぶっちゃけ どのぐらいしてたん?』

 

嫁『二日に一回してた~。』

 

私『今は?』

 

嫁『ん~、月に一回あるか無いか。。。無いかなぁ~。。。』

 

 

 

サルの長男が 月に一回無いかもってか~滝汗

 

それは 大問題。

 

嫁『三人目を産んでから、ピル飲んでるんやけど

  それ飲むようになってから なんかアカンねん。』

 

私『どうアカンねんさ。』

 

嫁『性欲ゼロになって~、全く濡れへん。それどころか

  セックスしたら 痛くて苦痛過ぎる。』

 

私『え。それって 精神的なもんちゃうのん?』

 

嫁『だって、1か月だけ やめてたんやけど

  その時 性欲も戻ってたし 濡れててん。』

 

私『じゃ ピルやめちゃえば?避妊ならリングもあるやん?』

 

嫁『排卵痛とか 生理痛とか軽減されるし ピルが良いって

  先生が そうしろって言わはってん。』

 

私『そやけど それじゃ 夫婦は破綻するしかないやん?』

 

嫁『ん~。。。』

 

私『もし まだ長男と家族で居るなら デカい問題やで。』

 

嫁『確かに。。。リングにしてみようかな~。』

 

私『しかも ピル飲んでから テンション上がらんのやろ?』

 

嫁『うん。妊娠中の落ちてる時っぽい(笑)』

 

私『それって ヤバくない?おもろないやろ?』

 

嫁『うん。心から笑いたい~!!』

 

 

 

嫁は 冷や汗かいて寝込むほど 排卵痛と生理痛があって

 

ピルを飲むと それが無くなった。

 

その代償に 鬱っぽくなり 女じゃなくなって行った。。。

 

サルの長男と過ごしても  妊娠しないように

 

飲み出したピルでもあるけど

 

妊娠するような事が 出来なくなってるとか。。。

 

どやさ真顔

 

 

 

2日に一回なら 年間182.5回。

 

月に1回なら 12回。。。

 

その差は デカすぎる。。。

 

 

しかも 更年期以降の症状まで出てるがな。。。

 

それは 生理痛や排卵痛を 薬で軽減する方が

 

絶対によろしいのでは???って ゆかまるは思った。

 

 

若いと言うだけで 大丈夫な気がするのか

 

ゆかまるは 25歳から濡れないって

 

もう大問題な気がするけどなぁ~。。。

 

 

 

嫁は 二日に一回してた頃の長男が 大好きらしい。

 

 

 

スッキリした下半身で いつも楽しく優しく サプラッてた長男。

 

『俺の嫁ちゃんラブラブ』 とか 言うてたなぁ~。。。と 思い出す笑い泣き

 

 

 

で、多分なら 長男もその頃の嫁ちゃんが

 

忘れられないぐらい 大好きなんだろう。。。

 

 

 

男だもんな。。。女がホルモンに左右されまくる事なんて

 

どんなもんか理解できんわな。。。

 

 

 

私『私からも 少し言うとくから 夫婦で話さないと駄目やわ。

  どんな事も 話し合わないと~。

  リングにして その頃の二人に戻れたら

  生理痛とか きつい日ぐらい 優しくしてくれるやろ。

  心にも 余裕が出来て お互いが優しくなれるんと違うか?』

 

嫁『そんな気もする。。。ほんまにヤバいくらいしてないし。』

 

私『夜も元気くんは セックス出来ないと 不機嫌になるよ。』

 

嫁『お母さんとこも?』

 

私『セックス出来ないとか 検査の後ぐらいやけど

  それすら 我慢させたくないな~って思うで。』

 

嫁『25年後も 二日に一回とか あるんかな~(笑)』

 

私『何 言うてんの~。毎日でも出来るって 言うてはるで~』

 

嫁『ひゃ~。元気~。』

 

私『そやろ。更年期さんには きつい日もあるぐらいやん。

  でも 愛し合えるって素敵な事やと思うしなキラキラ

 

嫁『そうやな~。リングにしよかな照れ

 

私『そうし~!』

 

 

 

こんな感じで 水曜が終わった。。。

 

 

木曜の夜。

 

嫁ちゃんは 昨日縫った傷が痛い事と

 

あんまり良い事が考えられない現状を

 

LINEで送って来てた。

 

 

でも ピルは悪循環を生むし 飲んでても良くないって

 

そう思う事も 話してくれた。。。

 

 

 

大好きな人に 暴言を吐かれ 暴力を振るわれて

 

浮気までされて(事には至って無いけど)

 

今 むっちゃ しんどいはず。。。

 

 

 

馬鹿チンサル野郎の長男は

 

元気だった頃の嫁ちゃんが 大好きだった。

 

病める時も 健やかなる時も。。。と 言うけれど

 

現実は 病める時ほど 裏切られたりする真顔

 

馬鹿チンが 言う事をきかないなら。。。

 

 

 

何処にも入れて来れないように

 

貞操帯を付けるか。。。

 

もう 五寸釘で 家のテーブルに

 

打ち付けといてやればいい。。。

 

 

馬鹿チンの脳みそは 精子で出来てる。。。

 

いきたいよ~ 出たいよ~って

 

いつも 呪文のように ささやいてるのかも知れない。。。滝汗

 

 

 

女には 分からない男の事情。

 

男には 分からない女の事情。

 

男は エロい女が 大好きだけど

 

女は 心を包まれたい。。。

 

安心が欲しい女。

 

刺激が欲しい男。。。

 

 

 

一体 どこで 想いは交わるのか。。。

 

頑張れ嫁ちゃん。

 

姑は応援しております(*^-^*)