昨夜21時

 

旦那さんが 関東に向けて 

 

出発されましたトラックDASH!

 

 

 

 

 

車庫まで送って 

 

一週間分の着替えパンツや 

 

飲食物食パンを 

 

トラックに 積み込み

 

旦那さんの用意が完了したところで

 

『ほな 行ってくるわな節分』 と 

 

キスしてくれましたチュー

 

 

 

 

『うん、行ってらっしゃい。気ぃ付けてねぐすん』 と

 

見送った ゆかまる黒猫

 

 

 

 

今週は

 

現金チャージ出来るカードと 現金で

 

おこずかいを増額。

 

暑くなって来たので

 

飲料代と スタミナ食代して 

 

増やしました。

 

 

 

 

長距離走行だけなら まだしも

 

荷物は 手積み。

 

87kgの洗濯機を

 

『二段重ねで 合計104台 積んだ。』

 

とか 

 

先週 言ってた旦那さんポーン

 

87kgを 手積みって。。。

 

しかも 二段重ねって。。。滝汗

 

 

 

 

 

トラックの荷台の温度って

 

ものすごく高温になるから

 

干からびたら大変です。

 

熱中症とか 心配過ぎ。

 

食事も しっかり食べて欲しい。

 

生きるって

 

身体が資本ですからね筋肉節分

 

 

 

 

 

週末は 来客がありました。

 

旦那さんの昔からの お友達なんですが

 

うちのパソコンを カスタマイズしてくれる

 

面白い男性ですUMAくん

 

 

 

 

 

モニターに 

 

一本線が入っちゃった

 

ゆかまるのパソコンの事で 

 

来てくれました。

 

 

 

 

お昼過ぎまで お喋りしたりして 

 

近くの駅に送った後

 

旦那さんとふたりで 

 

お買い物に行きました。

 

 

 

 

うちの掃除機の

 

(もう20年近く使ってる)

 

蛇腹の部分が 

 

パックリ口を開けちゃって

 

旦那さんに 直してもらってるのですが

 

 

 

『新しいの買い。かまへんから。』 

 

ってキラキラ

 

 

 

 

ゆかまるは 

 

気に入ったら 物持ちがいい(笑)

 

持ってる 電化製品は 全部 

 

骨董品レベルかも知れない笑い泣き

 

 

 

『もう 十分 元取れてるんやし(笑)』

 

旦那さんは そう申されました笑い泣き

 

 

 

 

直してもらってる掃除機は

 

子供部屋で 使う事になり。。。ニコニコ

 

 

 

ゆかまる 

 

新しい掃除機を 

 

買って貰いました~照れアップ

 

 

 

 

でも 在庫が無かったので 

 

”取り寄せ” 

 

1~2週間後には 

 

掃除が出来ます。。。滝汗

 

それまでは。。。

 

あんまり 吸引力の無い 

 

別ので。。。

 

なんとか 誤魔化しておきます笑い泣き

 

 

 

 

旦那さん ありがとうドキドキ

 

 

 

 

楽しみだなデレデレデレデレデレデレ