一週間ぶりに 旦那さんが 

 

お仕事から 帰って来ましたドキドキ

 

 

 

で、さっきまで 仲良ししてましたキスマーク

 

疲れてるのに 元気な旦那さん。

 

 

 

胸の中に ギュって 抱きしめられると 

 

太い腕に キュンとしちゃいますラブ

 

 

 

 

今日も やはり 一瞬で おやすみ。。。

 

寝息を立てて おられました節分zzz

 

 

さっき ふと目を覚まされて

 

『ゆかまる~ お茶ちょうだい~』 

 

『ぱんつ~』

 

『手がしびれた~ もんで~』 

 

と 甘えん坊さん。

 

 

 

最後の方は 喋ってるのに 歯ぎしりして。。。

 

器用です滝汗 

 

 

 

 

『ん~ん。ラインがしたい~』 とか なんとか

 

甘えた口調で。。。寝ぼけてるし。。。滝汗

 

意味不明な 怪しい発言。。。

 

『誰とラインしたいの?』 って聞いたら

 

ハッとした顔で目を開けて また寝ました滝汗

 

こら。。。怪しいやないの。。。

 

 

 

そんな 怪しい旦那さんは

 

ダブルベッドのど真ん中で 爆睡中(笑)

 

ゆかまるの枕に よだれ垂れてるし。。。笑い泣き

 

 

 

寝顔を見てると 愛しさって増しますねほっこり

 

疲れた顔をして 眉間にシワを寄せて

 

強面さんが 無防備に寝てるって。。。(笑)

 

ゆかまるには とても可愛く映りますほっこり

 

 

 

そろそろ 腕まくらタイムかなドキドキ

 

そ~っと 横に寝転ぶと

 

ギュ~ッて 抱きしめて寝てくれますラブ

 

時々 このまま死ぬんじゃないかと思うほど

 

ギュ~ッてされますが。。。笑い泣き

 

 

 

ゆかまるは 一週間分のお髭を

 

サワサワしながら 

 

旦那さんの大きなイビキを

 

子守歌に 眠りに落ちます(笑)

 

 

 

土曜日だけの 大好きな お髭ラブラブ

 

今のお仕事をする前は 

 

ゆかまるの大好きな お髭を

 

ず~っと 生やしててくれたんですけどね。

 

 

 

会社から NGが出たので 

 

出発前は剃らはりますえーん

 

 

 

なので 土曜日だけは

 

帰って来て お風呂に入っても

 

剃らずに居てくれる 優しい旦那さん筋肉節分

 

頼まなくても そうしてくれてます照れ

 

 

 

では。。。旦那さんの横に 

 

行ってきます( *´艸`)ラブラブ