過去は みんなが持ってるし

 

それは 全部 宝物やと 私は思う。

 

腐った過去も 悲しい過去も 楽しい過去も 

 

たった 1秒前も

 

ぜ~んぶ ひっくるめて 『過去』黒猫

 

過去は ぜ~んぶ その人そのもの。

 

大切にされるべきものですキラキラ

 

 

 

でも 人って 嫌な過去を 許せない限り

 

現在の中に 過去が絡んで来て

 

愚痴りたくなって 悪口が 言いたくなって。。。

 

 

過去の整理をするために 過去に戻るのなら

 

まだしも。。。

 

引き戻されて 地団太を踏んでると

 

人の幸せを 願えないものですチーン

 

 

 

 

最近ね 旦那さんの前の奥さんが 

 

旦那さんの事で 色々話して来るという

 

そんな事が ありました真顔

 

 

 

最初は

 

『離れてると 楽しかった事ばかり思い出す』

 

みたいな 素敵な事を 言って来られました。

 

 

 

 

昔は こんな事をして あんな事があってデレデレ

 

旦那さんは 私に夢中で。。。

 

あーだった こーだった。。。ちゅー と

 

昔を惚気まくって来てた 元奥さん(笑)

 

 

 

『素敵な思い出ですねグッド!』 

 

なんて シレッと返す ゆかまるに

 

面白くなかったのか

 

 

 

 

”あの人 まだ本性 出してないかもやけど”

 

”セックス依存症で” ”浮気性で” 

 

”上手に嘘ばっかりつかはるよ”

 

”ヤルためやったら 手段は選ばへんし”

 

”まだ してない事は 親子丼ぶりぐらい”

 

”娘ちゃん 気を付けないとアカンよ”

 

 

こんな風に ビックリするような事を

 

他にも いっぱい 言うんですゲロー

 

 

 

 

元奥さんは 離婚前に作った浮気相手の彼氏さんと 

 

”仲良くやってる” ”可愛い人”と言いながら

 

旦那さんが 私と仲良くやってるのが

 

どうも 気に入らない様子。。。笑い泣き

 

 

 

何を言われても 『過去の事』 やしなぁ~。。。

 

過去の事に 焼きもちを焼く事も無いし

 

旦那さんを 疑う事も 無ければ

 

警戒する事も無いんですけど。。。

 

 

 

旦那さんいわく 『悔しいんやろ』 って。

 

 

 

 

何を言っても それに 食いついても来ないし

 

持論で 平然と返し 

 

旦那さんを信じて疑わない 

 

ブレない ゆかまるに

 

 

 

負けてると感じる 自分が 悔しい。。。

 

 

 

 

旦那さんがまだ 元奥さんの事を愛してて

 

忘れられずに居て 戻りたいと思ってる。。。

 

と 思っているようだけど。。。滝汗

 

 

 

 

それは 違うよ~滝汗

 

 

 

元奥さんは まだ旦那さんと婚姻中に

 

旦那さんの気が引きたくて 

 

旦那さんの気持ちが知りたくて

 

『だから 浮気を繰り返した』 と 言ってた。。。

 

 

 

 

何度 許して

 

何度 再構築を試みても 繰り返される浮気に

 

『どうでも良くなって 俺も遊んだ』 と 旦那さん笑い泣き

 

 

 

奥さんは 自分の浮気癖を

 

旦那さんが 浮気するから やり返したと言うけど

 

旦那さんからは 一緒に暮らしてすぐから

 

浮気されてた。。。と 聞いていた。。。笑い泣き

 

 

 

 

まぁ。。。。。

 

もう 何を言うても 昔の事やし

 

私は そこに居て 全部 見て来たワケじゃ無いし宇宙人くん

 

旦那さんが そんな男だったのは

 

元奥さんが そんなだったからであって

 

私は 元奥さんとは 似ても似つかないし。。。笑い泣き

 

過去と現在は 同じじゃ ございません真顔

 

 

 

 

旦那さんは 言った。

 

 

 

『これだけしてやったのに、と 言うんやから

 

 それは 見返りを求めてるだけやないか。』 って。

 

 

 

”俺” を 愛して 尽くしてたんじゃなく

 

”自分” に対する 見返りのために してただけで

 

一生懸命 働いても

 

働いてる間に 浮気されて 安心も無かった。

 

大好きな釣りに行ってても

 

『女と一緒やろ!!』 と 無実の罪を着せられ

 

嫉妬と 束縛と 浮気と 決めつけで。。。

 

あしかせを 付けられた 20年。。。

 

そんなんで 愛せるわけが無い。。。

 

 

 

そう 語っておられました真顔

 

そりゃそうだわ。。。

 

お疲れ様でした。。。

 

 

 

 

浮気は 『自分が決めて 自分の意志で する事』 

 

『したかったから した』 んやん真顔

 

。。。ってゆかまるは 思うよ。

 

 

 

 

寂しかったとか 何とか 色々理由があっても

 

浮気だけしか 解決方法が無いわけじゃ無い。

 

 

 

 

なのに なんで すぐ浮気をするのか

 

ゆかまるには さっぱり分からない。。。

 

 

 

 

浮気して 一生懸命 嘘ついて隠して

 

それでも バレたら

 

『あんたの せいで こうなったんや!』 って

 

 

 

 

それは 違うやろ。。。真顔

 

 

 

 

堂々と出来ない事は しない!!

 

責任を負えない事はしない!!

 

ゆかまるは そうやって生きて来た。

 

 

 

 

自分の人生を なんで 人のせいにする?

 

自分のした事は 全て自分の責任です。

 

 

 

 

 

前の奥さんが 旦那さんの事を

 

浮気者だとか セックス依存症だとか

 

嘘つきだとか 精神病だとか 言って来たけど。。。

 

 

 

 

硬派で一途な 旦那さんです真顔

 

セックスは お強いです 滝汗 好奇心も旺盛です滝汗

 

嘘もつきますよ、人間ですから宇宙人くん

 

精神病では ありませんから(笑)

 

 

 

セックスは マンネリ化しないように

 

夫婦で あれもこれも 色々 試すのが うち流ハート

 

仲良くやっておりますから筋肉節分ドキドキ黒猫

 

 

 

旦那さんの事を 悪く言うなど 許しません真顔