うちで 作ってる イチゴです♪

 

日焼けした肌に 映えるでしょ~黒猫WWW

 

プランターで 作ってたのを 地植えしたんです。

 

旦那さんが 一生懸命 耕してくれて

 

ちゃんと盛り土をして そこにずら~っと並べて植えました。

 

なので 今年は む~っちゃ豊作(普通の苺が多いです)

この量が 何度も何度も 採れましたいちご

 

地植えなんで ほぼ放置。

 

お陰様で 味の濃い 甘いイチゴが 多かったです♪

 

ただ なめくじ被害が どうしても 減らず。。。えーん

 

『水耕栽培したいなぁ。』 って 旦那さんは 言ってます。

 

いつも ふたりで 仲良く あれこれやってます( *´艸`)

 

 

 

ゆかまるは マジで 羽付き六本足の虫たちが

 

大嫌いなんですよね。。。滝汗

 

 

 

『ミミズ み~つけた!』 『この ナメクジめ!!』 って

 

そんなのは 全然 平気で 

 

素手で触れると言うのに おかしいですよね笑い泣き

 

 

 

旦那さんの仕事が あまりにも忙しくて

 

今年は 全然 サバイバル出来てなので

 

旦那さん パワー出ないだろうな。。。

 

 

 

野生で 野獣に変身させてあげたいです筋肉節分

 

ゆかまるも 黒猫からトラになって

 

全力で 遊びたいしな~(笑)

 

 

今月末 最後の最後に

 

ビワマス釣り

 

行けますように。。。流れ星