私が まだ20代の頃。。。

 

オカンのセックスの話なんか聞きたくも無いわ笑い泣き

 

って 思ってたし まだ してるんか?!

 

って 思ってました滝汗

 

 

そして わたくしめ その頃のオカンの年齢になって。。。

 

イケイケのご健在です

( *´艸`)イヤ~ラブラブ

 

 

って言うか 

 

旦那さんが元気過ぎるんですけどね滝汗きのこ

 

 

 

クタクタになって 終わった瞬間 私の上に乗っかったまんま

 

ぐぅぅ。。。って イビキかいてますポーン

 

 

 

セックスは 心ごと抱き合う 

 

神聖なモノだと

 

す~っと そう思って来た 世間知らずな ゆかまる真顔

 

 

でも 

 

スキンシップなので 

 

あくまでも ”ふたり”で 楽しむモノだと

 

教え込まれました真顔

 

 

 

 

男の人って パンツ姿で 過すって 

 

普通なんですか???パンツ

 

旦那さんは 普通です(笑)

 

 

しかも ビキニパンツなんで 

 

モコリンチョンきのこが 

 

触って欲しそうに見えるんです笑い泣き

 

アカ~~~~ン!!!

 

 

 

 

誰も 来ない砂浜や 

 

空に近い高台で 

 

空に抱かれながら 

 

愛し合ってみたい。。。

 

 

49歳 まだまだ 女です(*^-^*)ノラブラブ