旦那さんは ゆかまるよりも 3歳年上です。

 

・ゆかまるの宝物を 俺も一緒に守る。

・ゆかまるの姓を名乗る。

・残りの人生をかけて ゆかまるを幸せにする。

・夫婦は 小さい不満の積み重ねで破綻するから

 何でも 向き合って とことん話し合って行こう。

・相手に対する 思い遣りは 忘れんと持って行こう。

 

旦那さんが くれた 言葉と約束キラキラ

 

他には 

・行ってらっしゃい&行ってきますのキスは 

  ケンカしてても 必ずする事。

・お風呂は 一緒に入る事。

・いつも一緒に 色んな事をして

  喜びも感動も悲しみも 全てを共有して行こう。

 

などなど。

旦那さんは 過去の経験から学んだ 

 

『”心”を支え合う事 どんな気持ちも 伝え合い聞き合う事 

   そして 寄り添う事。全て大切なのは”心”』

 

と いう事を ゆかまるに話をして

裏切りや失望がないよう 約束をし合ったんです。

 

”ふたり” で 守って行こうって。 

 

でもね。

お仕事が超ハードなんで。。。

 

『疲れ果てとんねん。余裕なんか あるかい!』 と。。チーン

 

『あんなに 素晴らしい事を言うてくれてたのに?!』 

って びっくりな ゆかまるですが。。。(笑) 

 

とんでもない程の 気分屋さんで

キレたり 怒鳴ったりは 日常茶飯事笑い泣き

 

愛する旦那さんは モラハラ気味です笑い泣き

『亭主関白』 って事に して 明るく対応中のゆかまるですけどねべーっだ!

 

そんな言動が ゆかまるを傷付けていると

旦那さんは 分かってるんだと 思うのですが。。。

根は純粋で 優しく 真っ直ぐな人なんでキラキラ

 

腹黒い女達に 裏切られて来た過去を持つ 旦那さん。

まぁ 人間 片方だけが悪いなんて事は 絶対にないんですが

旦那さんは 自分の悪かった所を 言う事はありません滝汗

 

さすが 自称”永遠の糞ガキ”ですうんちニヤ

 

そして そんな腹黒女達でも 憎めないそうで

別れてからも 大事にしてはりますゲッソリ

 

しかも 持ち前の話術と 作り上げる空気や近目の距離感で

仕事先の女性陣には 気に入られ 楽しそうです(笑)

大切な人が 笑顔になれる事は 一緒に喜べる人間で居たい ゆかまるですウインク

 

本来は 自分の事を 側で大事にしてくれる女に対して

見せなきゃいけない 笑顔のはずなんやけど。。。笑い泣き

 

『家族を食わすために 命かけて働いてるのに

 どれだけ愛されてるか分からんのか?!』 

って そこでも キレてるしチーン

キレんでも ええがな~パー

 

分かってるから おうちに居る時は

至れり尽くせりで 大事にケアしてるというのに。。。トホホ。。

 

形の無いはずの心が ”満たされた” と 感じるのって

素晴らしい事だと思うんやけど それって。。。

ゆかまるだけなんかなぁ~。。。黒猫

 

ゆかまるの事が

”側に居るだけで” ”その存在を想うだけで”

満たされる相手じゃ無くても。。。

大事なんだとしたら。。。

 

それは。。。

『ゆかまるが居なかったら 

 何がどこにあるか 分からんから困る!!』 

って感じの。。。。。。。。。。

 

”依存” と言われるヤツじゃ ありませんか~~~~滝汗

 

いやだ~~~~~!!!!!笑い泣き

 

依存が 愛に変わる事って あるのかな。。。

 

そんな事を思いながらも。。。 

モラハラ気味な旦那さんでも。。。

 

感謝を忘れた日は無いキラキラ黒猫キラキラ

 

今日も 男の愛は 家族を背負い ひた走る富士山トラックDASH!

長距離トラックドライバー。。。自称”走るATM”。。。(笑)

明日は 6日ぶりのご帰還日ラブラブ

 

どうか ご無事に お帰り下さい富士山