今日の仕事は14時までなので、そっから帰って花曜日の準備をします。
プロットが今回なぜか80%くらいしかできていないので、今から残り20%をちょちょいっとやって、帰ってきたら本編を描けるようにしたいですね。

今週で料理対決編は終了。そろそろ物語は次の舞台へ。たぶんまた2~3週間ものになるかもしれないけれど・・・だらだら長引かせるというより、ちゃんとストーリーを作って行くとどうしてもそれくらいになる、という意味で。

おっと。m、おう七時を回っているのか。さっさとプロットしないと、やる時間なくなるぞww

きょうのあさごはんは おみそしると たまごやきと しろいごはんでした。 たまごやきには けちゃっぷを かけて たべました。 おいしかったです。 まる。

ニコニコの自分→http://www.nicovideo.jp/user/11737617

ツイッター→http://twitter.com/itocoh