前十字靱帯再建手術後1ヶ月と9日 | 漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家・イラストレーター高坂ゆう香の公式ブログです。
プロデビュー後、小学館で少女漫画を執筆。女性誌や女性週刊誌で体験漫画も体当たりで連載。ファッション誌web漫画イラストや企業の商品イラストも担当。著書「ワクワクだけで年商30億円」共著LICA(小学館)

早歩きでスタスタ歩けるようになりました!!おねがい
動物の回復力って、すごいね!!

けど…まだ、外出時は装具つけてる!
(指示がでていないので💧💧)

装具…まだ必要なのかな〜?😅

先生に自分から、もう外していいですか?って言ってみようかな〜?💦

支柱が、内側側副靱帯の代わりをしてくれると、リハビリの先生に聞いたけれど、
急に転んだりした時のための、保険?的な存在…?

…だけどね
これを着けていると、本来の筋肉の働きが戻るのを、
妨げたりしないのかなぁ〜💦って正直思うのですが…😓
どうなんでしょうか。





試しに、何も怪我してない主人に
装具つけて歩かせてみたら、
何これ!歩きにくい!と
めっちゃびっこになってたよ…ショボーン
たぶん、もう外でも装具無しでも大丈夫なんだけどな〜💦








夏らしい良いお天気で!

野菜を買い出しにいったり!




 立ち寄るだけで結局買わなかったパン屋さん🥐!!

激しい運動が出来ないので、炭水化物は、出来るだけ控えたいトコロ💦

毎日🏋️‍♀️運動してた時は、気にせずバクバク食べてたけど、、悲しい




色々忙しくて、先週は一回もリハビリに行かず!真顔




筋トレ自体は好きだから、

家でのトレーニングは、ちゃんとやっています!!




早くマシンを使ってトレーニングしたいです。





漫画絶賛発売中です!読んでね♡