小学館「reShine」漫画とレカルカタイアップ企画の撮影現場 | 漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家・イラストレーター高坂ゆう香の公式ブログです。
プロデビュー後、小学館で少女漫画を執筆。女性誌や女性週刊誌で体験漫画も体当たりで連載。ファッション誌web漫画イラストや企業の商品イラストも担当。著書「ワクワクだけで年商30億円」共著LICA(小学館)

お久しぶりです‼️


すっかりGWに突入〜ニコニコ

皆様、しっかりお休み出来ていますか?




私といえば…なんと、連休前の運動中に

前十字靱帯🏃‍♂️をやってしまい、なんとなんと

人生初の松葉杖🩼生活を送っております!!叫び

なぜ漫画家なのに靭帯⁉️⚽️汗汗

サッカー小僧か!!!💨

など、突っ込みつつ…

(ちなみに、これは怪我する前の写真)




…とりあえず

ずーっと家で🏠座って作業するしかない

漫画家の仕事には全く差し支えありませんので関係者の皆様

ご安心くださいませ🙇‍♂️😂!!

(むしろフラフラ遊び歩けず仕事しかすることがなく前代未聞で集中出来ている)


さてさて本題です!

こちらは、怪我をする前の、某4月のある日。


六本木のスタジオに、この度、タイアップで漫画化させていただだく、

「レカルカ」の、会長と商品の

撮影現場を見学させていただくことになりました!!



場所は東京ミッドタウン近くにある六本木スタジオ



編集チーム&広告チームを待つ間、スタジオを色々探検〜✨

撮影お願いって何かワクワクするよね♡

本日の主役は、あの、高機能コスメを世に送り出した、レカルカ会長である

梅田英姫👸さんの、

ご自身の撮影と、私もヘビロテしているあの、

レカルカコスメの、誌面用のお写真の撮影なんですラブアップ





編集長激写ニコニコ💖✨

(編集長は顔出しNG)







みんなで写りをチェックしたり〜



私の美意識高いめちゃくちゃ綺麗な友人が

エ○ビロン、ゼ◯スキン、色々使い続け、

最後に行き着くのがレカルカ!

と、豪語するくらい超優秀なスキンケアブランドです!


私は、美容液(ファビュラスA)が、1番お気に入りです。

「攻めの美容液」と巷では謳われ、

その通り

ツルツルになるよ飛び出すハート




編集長がリシャインの公式Instagram用に撮ってくれた写真📷。


小学館reShineインスタグラム



撮影後は、会長、編集長と記念撮影


何故か偶然3人とも白いコーデという

奇跡笑い泣き



マーロンさんも爆笑ウインク



英姫会長とマーロンさんの肌がツルピカすぎる!!

いつもお2人に会うたびに毛穴が全くなくて、陶器みたいで、感動してます。ガーンびっくりお願い



reShineは、6月13日発売です!!

もうAmazonで予約できます。



隔月発行なので、是非是非

お見かけした時に手に取ってみてくださいねーおねがい






また、漫画制作秘話など、ちょこちょこアップしていきますね💖ウインク



(皆さまも怪我や体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ滝汗大泣き






販売中のコミックも是非ともよろしくお願いしますラブラブドキドキ恋の矢