GLOWオンラインに掲載中! | 漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家・イラストレーター高坂ゆう香の公式ブログです。
プロデビュー後、小学館で少女漫画を執筆。女性誌や女性週刊誌で体験漫画も体当たりで連載。ファッション誌web漫画イラストや企業の商品イラストも担当。著書「ワクワクだけで年商30億円」共著LICA(小学館)

おはようございますおねがいウインク音譜


GLOWオンラインに現在掲載中の私のイラストドキドキ


これ、なんと自分なんですが笑い泣き笑い泣き❗️





美化してるって言わないでーー😂🤣💦!


ほんとはね、いつものギャグ🥸調で

絵を描こうかな、と思ったのですが、

GLOWやGLOW読者は、可愛いもの好きそうだし、見るイラストに別にそこは求めてないだろうなな…と思ったので真顔



編集Hさんのオススメにより、色も、爽やか目の落ちついた、グリーンで落ちつきましたウインクラブ

うん。この色好き。

帽子は、本当にいつもかぶるようにしてます。

(たまに忘れるけど💦)





こんな感じで

常日頃歩き回りめちゃくちゃ紫外線浴びまくっている私の肌が


と、いうかもう、趣味が海活なので…


潜る時は本当に紫外線防ぎようがない!




(↑これは、スキンで潜る前のミーティング。浴びまくってるって程度ではないほど太陽光を浴びている)

一年に2.3回は真っ黒くろすけになる

私の肌










こんな、毎年、紫外線(しかも毎年沖縄の海で)

を浴びている、私の肌が



その、有名な美容クリニックとは




表参道にある、タカミクリニックですびっくりマーク


良かったら、GLOWオンライン美容記事見てくださいねニコニコウインクドキドキ


記事の文章は、美容ライターの夏目さんが

素敵にまとめてくださってます😍びっくりマーク




すっぴんも泣く泣く😂🤣公開してます!笑

お仕事ですからね!!

(閲覧注意。)

GLOWタカミクリニック記事



いつもブログ読んでくれて、ありがとうございます❤️✨

気ままに更新していきますので、よろしくねウインク飛び出すハート



漫画新作出来ました♡

良かったら読んでね!



こちらもよろしくね!