雑誌GLOW onlineで体験漫画執筆☆ | 漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家・イラストレーター高坂ゆう香の公式ブログです。
プロデビュー後、小学館で少女漫画を執筆。女性誌や女性週刊誌で体験漫画も体当たりで連載。ファッション誌web漫画イラストや企業の商品イラストも担当。著書「ワクワクだけで年商30億円」共著LICA(小学館)

お知らせです!
ファッション雑誌GLOW onlineにて
体験漫画を描かせていただいています。




今回、取材し漫画にさせていただいたのは、女性セブンでも取材し漫画にさせていただいた、あの予約が取れないヘッドマッサージ「絶頂睡眠」で話題の「悟空のきもち」の系列店になる、「悟空スパ渋谷店」。

今度は、ボディの施術のリラクゼーションサロンになっております‼️

GLOW編集者Hさんと、一緒に体験してきました!



私達が座っているこの部屋。

【増幅と冷凍の部屋】という名前がついてるんですよ指差し飛び出すハート


ネーミングセンスだけで、エンターテイメント性がわかるというか!

とにかく、もう入る前からワクワク❤️✨



今回の目玉は、

悟空スパ渋谷店が繰り出した新兵器?施術

絶頂解凍

です。


絶頂解凍…とは⁉️


…漫画、読んでね〜💕‼️


いや〜!しかし、SNSでオープン告知開始後

予約希望者殺到であっというまに満席

予約希望5万人待ちって凄すぎですよね💦


友達が、LINE登録してるらしいですが

本当に全然まったく予約出来ないそうですガーン無気力❗️



予約出来ないのに紹介させていただいていいのか〜💦

って、思う気持ちもありますが!笑い泣き泣き笑い

とにかく、どんな施術だったのか、

漫画で少しでもイメージ体感していただければ

ありがたいです❤️✨



もし良かったら、是非、URLから読んでくださいね❤️

冷え性のかたに是非、オススメですよキラキラグラサンビックリマーク

(GLOW オンラインだから、そのままURLクリックすれば、無料で読めますよ〜🤗💕‼️)







漫画新作出来ました!

もし良かったら読んでね♡



こちらもよろしくね♡