このカラダでいきていく!☆~女の生きざま~☆ | 漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家 高坂ゆう香(KOUSAKA, yuuka)オフィシャルブログ☆

漫画家・イラストレーター高坂ゆう香の公式ブログです。
プロデビュー後、小学館で少女漫画を執筆。女性誌や女性週刊誌で体験漫画も体当たりで連載。ファッション誌web漫画イラストや企業の商品イラストも担当。著書「ワクワクだけで年商30億円」共著LICA(小学館)

正直にいうと私はものごころついた幼少時のはるか遠い昔から貧乳なので、巨乳の人の悩みがわかりません。

でも、ちょっと大人になるまえの、中学生くらいのころから、

貧乳だと、男性とかから「胸ないね~」と言われてもそれ以上突っ込まれなくてすむけれど、
巨乳のひとだとしつこくしつこく、なんかそういう目でみられて、きっといやでストレスだろうなあ~、と、思っていました。

私だったら、ストレスと屈辱でさらしぐるぐる巻くと思う!!プンプンDASH!


まあ、いまとなれば都会にでてきて、パーティとかでおしゃれな服とか着こなすのに、ある程度胸がないと決まらないからそういう目線なしだったら巨乳のほうが絶対いいしうらやましいと思うんですけどねべーっだ!ビックリマークラブラブ

しかし。

由比ヶ浜SABONで、とある光景をみてから、なんかすぱーーーん!!と脳みそのアカがとれましたよ!!

それはまさしく、漫画でかかせていただくと



これ。

え・・・わざとですか・・・?って、思うくらいの、

下乳の、はみ出しぐあい。

しかも。

顔はほんとうに普通のおばさんだし、カラダのほかの部分も年齢によるたるみやセルライトでぶよぶよなのに、

なぜか、胸だけは、白くてハリがあって、うつくしいの!!


おおおおーーー!!

叫び

しかも。

その女性は、恋人か夫か・・・の優しそう~な男性を従えて、何やらSABONの従業員にシャワーが使えるかどうか聞いている様子。

しかし、満員だときいてあきらめて出て行きました。

その間の、周りの男性。

ガン見です・・・。

そりゃみるよ。
私だってみる!


一緒にいたともちんに、「すごい!ビキニがまるで磯部餅の海苔みたいだ!なにあれ!すごい!」とむやみやたらまるではじめてグラビアを見た中学生男子みたいにコ―フン
していたんだけど、
でも、ビキニがあの状態になるのって、3つの理由しか考えられないとおもうの。

①去年買った水着が、激太りしたため、サイズ的に厳しくなった。
②たまたまお店にビッグサイズがなかった。
③自分の武器はこれしかないと自覚しているので下乳は意図的。

買い物大好き女として、②はまずないだろうな・・・となんとなくわかるので、

①か③だと思うんだけど、

しかし、由比ヶ浜SABONで、その場の男子の視線を独り占めしていたのは

最新の水着を着こなして、モデルみたいなスレンダーボディで撮影ごっこなどして楽しむ
おそらく、海のために、色々カラダのケアをしたり準備してきたであろう、
かわいい女の子ではなく

まさしく、黒い三角ビキニが
自分の胸を、ほんの少ししか隠していない
そのおばさんでした。


結局・・・

あれって、わざとなんですか!?


どうなんですか!?


ちなみに。




今回描いた漫画イラストの下描きでーすビックリマーク

あまりにも強烈で印象にのこったので、

脳みそのなかの映像を排出したい・・・と、おもって描きました。