商品無事届きました♡♡♡↑

キャー





待ってたよぉーっ

しかし、これが届くには長い道のりがありました…。
ヴィクトリアズシークレットが、提携している宅配業者eshopworldのカスタマーセンターに、trackingnumberをもとに、注文商品について追跡してもらったところ
(esyopworld)→私に関税支払いのメールを送ったが支払わられなかった。支払いフォームはそのメール内にあり、もう一度あなたのPCの迷惑メールフォルダー内を探すか、拒否設定にしていないか確認してほしい。
(私)→確認したがきていない。そういう設定にもしていない。支払いたいので支払い方法を教えてほしい。
(eshopworld)→もう一度確認してほしい。
(私)→やっぱり来ていない。もう一度その支払いメールを送ってほしい。
(esyopworld)→わかりました、関税支払いの期間を延長しましょう・・・。
…など延々とメールをやり取りし、
しかし、いっこうに関税支払いのメールはやってこないので
再度、送ってくれるようメールしたり・・・。
だって。
あの・・本当にそんなメール来てないので・・・
ぶっちゃけ、さっさとその、関税支払いのメールを再度送ってくださいませんか・・・・?
おねがいします・・・。。

と、心の中でずっとおもっておいた。

関税の支払い期間が延長したところで、先に商品の引き落としがかかっちゃって、また届かないとかになったら余計ややこしくなってしまうんじゃ・・・
なんておもってしまったり。

それで、次の日、また、支払いメールを送ってくれるよう、再度メールしたところ、
やっとむこうがヴィクトリアズシークレットと連絡を取ってくれたみたいで、
どうやら、期限内に関税か支払われなかったから、キャンセル扱いにされたらしいんだけど、
だって、ブラトップなんてアレッサンドラがきていて、前回みたとき買おうとおもったら在庫なしになっていて、
もう一度見たら、前回買い逃したやつが出ていて、
これをのがしたらきっと、買えなくなってしまう・・・。
そこは…やはり、天下のヴィクトリアズシークレット…。
なんと事情を察してか、 関税をヴィクトリアズシークレット側が負担してくれました…!!!




なんか、メールが届かなかったのに、勝手にキャンセルしてしまったのを謝るニュアンスてきなことを書いていたような気がするけれど
友達に言ったら、「訴えられると思われたのでは?」と、いわれたが、
いや!ゴネてない!
「あきらめたくないからメールをもう一度送ってーっ!!


と、なんどもなんども送りつけただけなんだけど…

取り方によっては
クレームにきこえたのか…
それとも・・・
わたくしのヴイクトリアズシークレット愛がヴィクシ―に通じたのか・・・!!
よくわからないけれど。
とにかく、商品無事にわたしのところに



毎日ヴィクシ―のyoutubeみてるもんね~・・・

愛よ、愛!!
そして。
商品は無事、とどいたものの、
かんじんの問題がなにも片付いていないことに、気付き・・・
一体、なぜ関税支払いメールが届かなかったのか、
と、いうことなんだけれど


あーーー

こわくてもう、なんだか注文できないよ~っ

