

この日は、ISHIDA表参道店へ、PANERAIムーヴメント分解組み立ての見学に行ってきました。

パーツをピンセットで、一つずつそっ…と取り外してゆき、
その、鍛えられた熟練の職人さんしか、出来ない技に、うっとりと見入ってしまったのでした。

会場には早くから、たくさんのファンが、貴重なイベントを楽しみに待っていて、みんな、近くで食い入るように見ていました(笑)。
わかる。
一つの、世界に吸い込まれてしまう、この感じ。
終わってからも、たくさん質問が飛び交っていました。

一緒に見学させて頂いた、おなじみ筋肉系美人歯科医師・秋本明子さん


歯医者さんに見えない、可愛らしさ(笑)。
(しかし、頭の中は筋肉のことでいっぱい。)
アラフォー奮闘記の、漫画のキャラクターにも出てもらったくらい、私の友人のなかでもキャラクターが立ちまくっている彼女は、話していて本当に楽しいです(笑)。
ISHIDA表参道店では、ネイルのケアが出来る「N.LOUNGE」も、併設されています

素敵な時計を、お手入れのゆきとどいた、美しい手につけられるような、
上品なマダムに憧れますよね。
素敵なイベントに参加させて頂き、とても有意義な休日でした。
ありがとうございました


