皆さん
こんにちは![]()
ついに・・・ついに届きました![]()
![]()
ヴイクトリアズシークレットの水着がッ![]()
![]()
・・・じゃじゃん!
きゃああああ~~~ッ![]()
![]()
![]()
ヤバい、超ヤバい!!
第一弾(笑)で購入したのは、水着2着とエクササイズ用のレギンズ。
そのうちの一つは、コチラ。
じゃん。
キャンディス様・・・![]()
このタイプの水着(バンドウーとか)って、胸がないひとにはきついかな・・とおもっていたけど、
試着してみたらプッシュアップタイプだったので、安心して着れました![]()
(むしろ少し盛り)
そして・・問題が・・・。
昨年まで日本製の水着を購入していた私は、ボトムは一まわり大き目サイズの方がお腹の肉が
のらないであろうことを知っていたので、ヴィクシーも日本とそんなに変わらないという噂を聞き、ワンサイズ上のLを注文。
そしたら・・・
かなり・・・でかかった・・・。
(いやでかいなんてもんじゃない。)
これ、やばいでしょ!!
これはいてウオータースライダーや波の激しいビーチや、全力で泳ぎまくったらまさに、
姉さん!事件ですよ!状態に
。
ぎゃー!交換したい!と思いましたがセール品でかなり安かったので送料考えるとプラマイでむしろ赤字に(泣)。
ううっ。 。アメリカ人になりたい・・・![]()
![]()
でも、やっぱりちゃんと着たいので、どうしようかなあ~![]()
エクササイズ用のウェアについてはまたレポします![]()
![]()

