紅参クレンジングバームで贅沢メイク落とし!【トンインビ】チョ クレンジングバーム | beauty&fashionブログ*

beauty&fashionブログ*

主に大好きな韓国コスメについて、その他の美容情報や韓国旅行、美容皮膚科についてのことも書いています!


今日はもうもしかしたら売ってないかもしれないアイテムなのですが、使い切り間近なのでレポしますチュー


{887D3B4E-5223-4F13-800D-ED3D62F2CFB8}

❤︎トンインビ  紅参 ディープトリートメント クレンジングバーム 
140ml

高濃縮の紅参オイルがたっぷりと配合された贅沢なクレンジングバームです流れ星

定価は確か55000Wだったと思うんですよね…

免税店でオマケ欲しさに買い足したような覚えがありますニヤニヤ

{4ABA1A7F-63C4-4EE7-A504-C21A40861686}

トンインビらしい素敵なデザインですキラキラ

{94D284B0-8785-4EE7-9902-63F43497C8DD}

傷つけるのがもったいない程の綺麗な断面!

{DE03916F-4A03-4C48-9C97-1C973FE4043B}

まあ、すぐすくっちゃいますけどねニヤ

トンインビ特有のほんのり甘い紅参の香りがします!

バニラコのクリーンイットなんかを想像してるとだいぶ違う、固めの重〜い質感のバームびっくり

{8B96EB6B-2CEE-4AE1-A0FD-2CACB9084785}

体温で少しずつ溶けて肌に馴染むイメージ。

時間をかけてゆっくりマッサージしながら使っていくとほんのり温かくなってくるので、そうなったら少し水を足して乳化させてから洗い流すのが正しい使い方です!

ただそれがどうも私には面倒でどんどん使わなくなっていってしまい…笑い泣き


乳化させる前は本当に重たくてメイクと馴染むのにとにかく時間が掛かるので、途中からはもう最初から顔を濡らして使っちゃってましたアセアセ

トンインビさんゴメンなさい!という感じなんですが、その使い方のほうがすぐにメイクと馴染んでマスカラやアイラインもチャチャッと落とせるので私的には便利でした笑い泣き


もちろんちゃんと時間をかけた時の方がその効果はしっかりと感じられたのですが、この短縮技でもしっとり感や頬がもっちりとする感じはありました!


素早くメイクを落としたいならこれじゃなくても良いよね〜とは思っていたのですが、なかなかゆっくりメイクを落とす余裕のある日が来なかったもんで…

言い訳ばかりですが、贅沢な質の良いご褒美クレンジングなのは間違いなかったですおーっ!





ランキングに参加しています!
更新の励みになるので良かったらポチッとお願いします*


にほんブログ村


韓国コスメランキングへ


twitter→★☆★
Instagramも始めました!→***