エルツティンのセール!今度はクレンジングジェル♪ | beauty&fashionブログ*

beauty&fashionブログ*

主に大好きな韓国コスメについて、その他の美容情報や韓国旅行、美容皮膚科についてのことも書いています!


楽天のクーポンサイトRaCouponに定期的にエルツティンの化粧品が出てるのはみなさんもうご存知ですよね!?

特にこのブログには書いていなかったのですが、私も再生クリーム、シートマスク、トナーの時に利用させてもらいましたハート


で、明日からはロータスフレッシュクレンジングジェルが楽天クーポンに登場するそうです!

{822A4233-C314-43E0-8FB9-B6E1336097B1}

これですね。

トナーと同じシリーズなので、せっかくだから一緒に使いたいな〜とも思うのですが悩んでます笑い泣き

何故ならクレンジングが在庫BOXに溢れているからアセアセ


クレンジングオイル大量、LLangのダブルクレンジング、セルフュージョンのクレンジングパウダー、easydewEXのクレンジングジェル、コウンジェの石鹸いくつか…

まあ石鹸はボディ用に回したとしてもなかなか多いな〜タラー


でもこれメイクも落とせるらしく便利そうだな〜


12月20日までだそうなので、ゆっくり悩みたいと思います笑い泣き


ちなみにクマポン(こちらもクーポンサイトです)ではすでに先月楽天で出ていたものと同じトナーが出ているそうです!


どちらもすごくお得なので気になった方はぜひ〜






ランキングに参加しています!
更新の励みになるので良かったらポチッとお願いします*


にほんブログ村


韓国コスメランキングへ


twitter→★☆★
Instagramも始めました!→***