こんばんは、ゆーですつながるうさぎ


さて、無事に入院致しました。



朝から、今日の分の夕飯の支度、掃除機、洗濯など、なんやかんやバタバタしましたが、時間通りに病院に到着。

入院預り金 50000円を受付で支払い、病室へ。


病室は広い個室で、テレビにはVOD(ビデオオンデマンド)が入っており、好きなときに映画が見れるという素敵なサービスがラブラブ






着いてからは諸々書類の確認や設備、手術までの流れなどの説明をされ、そのあとおへその処置。


そして、気になっていた剃毛(笑)

ぽてさんに事前に教わっていた通り、自分で長い毛だけチョキンとハサミで切るだけでしたキョロキョロ


アトピーさんなのでお肌が刃負けしてしまうため、剃るんだったら困るなーと思っていたので助かりましたチュー




13時に入院し、14:30には旦那と息子が帰宅。

心配していた息子ですが、私だけ帰らないということがよく分かってなかったみたいで、「帰るよ」と旦那が言うと、冷蔵庫に入れたお茶などを全部出してきて、「忘れ物してる。」と。

今日はママがお泊まりだから、パパと二人で帰ってねと言うと、ようやく理解したようで、しばらくしがみついて離れませんでした。
少しして、納得できたのか、パパと帰っておやつ食べる。と言ってくれて、なんとかバイバイできましたアセアセ


息子が帰ると静かすぎて眠気が…zzz
けど、夜眠れなくなると困るので、睡魔と戦いました(笑)


18時に夕飯ナイフとフォーク




夕飯を最後に、絶食になるので、しっかり食べてくださいねー!と看護師さんに言われ、バッチリ完食もぐもぐ



そのあとは、夜勤の担当看護師さんがご挨拶に来てくださり、検温と血圧測定。


しばらくして、これまた人生初の浣腸…あんぐりうさぎ



浣腸…かなりキツかったゲローゲローゲロー
めっちゃお腹痛くなって、何度かトイレに籠りましたチーン
そして汗だくになりました滝汗アセアセアセアセ
スーパーデトックスカナヘイびっくり汚い話でゴメンナサイね。。



また明日の朝浣腸があると思うと、、
憂鬱だなぁえーん


浣腸のショックですっかり眠気が飛んでしまい、消灯したのに眠れずにいます無気力ピスケ



明日のために、今日は早く寝て体力温存しなくちゃ気合いピスケ