こんにちは、ゆーですニコ


昨日の夜、お風呂に入ったときに、
ゼリー状で、でもつまんで引っ張れるぐらいの固さがあるオリモノが出て、うっすら血混じりだったので、めっちゃビビっておりますガーン(汚い話でスミマセンアセアセ



さて、今日は培養確認の日でしたスマホ

が、風邪引きの旦那を置いて息子リクエストの回転寿司に二人でお昼ご飯を食べに行ったところ、1時間以上待たされてしまい、指定の14時はまだ騒がしいお店の中で食事中アセアセ
なので、家にいる旦那にLINEして、変わりに電話してもらいました。


星培養確認  結果星

MⅡ2個➡➡2個とも順調に分割していますので、引き続き培養していきます。

GV2個➡1個は成長停止、1個は遺伝子異常ありで、2個とも培養中止となりました。



MⅡとGVで、培養結果が大きく分かれました。


次のステップまで残れた卵ちゃんは2個。


高い壁と言われる胚盤胞の壁を乗り越えられるか!?



5年ぶりに出会ったであろう、私の卵子と旦那の精子。

ちゃんと授精してくれて、なんだかホッとしましたキラキラ


思えば、息子を妊娠したのも11月あたまでした。口笛
同じ時期の卵子と思うと、なんかちょっと縁起がいいような照れハート



それにしても、凍結確認の電話がまた恐怖だなぁー滝汗
1週間、できるだけ考えないで過ごしたいと思います(笑)


卵ちゃんたち、頑張れ頑張れ~
ハートヒヨコヒヨコハート