今更だけど矢沢あい展に行ってきてNANAについてガチで語りたい件について(奈々妊娠編) | 美容家中澤祐子 痩身エステティシャンの美容blog

美容家中澤祐子 痩身エステティシャンの美容blog

エステティシャン・経営者・コンサル・原液酵素アムールエンザイムオーナー・ラジオMC 美容家中澤祐子のブログ。
■美容全般、体型維持法、インナーケア、原液酵素について
■経営ノウハウ、開業セミナー、エステスクールについて

こんにちは~

今更ですが

矢沢あい展に行ってきたよ~




 

ご近所物語から始まりパラキスまで読んで

高校生くらいだったので

世代的にはドンピシャな私。

 

NANAってどんなだったっけな

ってから読みなおしたよ

 

2回。

 

 

いや~めちゃくちゃ暗い気持ちになったわ。笑

なんであの時るんるんで読めていたんだろう。

 

多分恋愛しかしてなくて

結婚を前提にだれかと真剣に付き合ってなかったから

 

 

あくまで漫画って感じで読んでたんだと思うんだけど

 

 

高校生の時に好きだったのは

ナナでまっすぐで強い女性って憧れるから

 

 

ぶれない女ってかっこいいんだ!って思って

イチゴのショートケーキだけ食べたり

マイセン(マイルドセブン)吸ってけど

たまにセッタ(セブンスター)吸ったりしてたっけな・・

 

※喫煙は20歳から

(時代です 許してね)

 

 

そして好きだってのはというか

共感するのとか彼氏にしたいタイプ

うまくいってほしいなと思ってたのはノブで

タクミって別にかっこよくないし自己中で

むかつくいけ好かない男だなって思ってた。

 

 

しかし今見返してみると

 

 

タクミすげーかっこいいんだけど

 

 

ってことなんだよね。

 

これなんでなんだろう。。。

 

私って多分属性でいうと奈々なんだよね。

自分がふらふらして軸がない恋愛体質女だから

(恋愛に関してね 経営は別の話ですw)

 

タクミみたいにしっかりタクミなりに筋が通ってて

 

彼氏じゃない男の

子供を妊娠してしまって

仲いいからこそナナには言えず

攻めもしないで

ただ受け入れてくれる

タクミを選んでしまい

 

タクミもその言ったことを

通して

恐らくノブの子供であろう子供を

自分の子供として

育ててくれる男気ね。

 

その時(当時高校生)は
奈々って本当

ふらふらしてるな~

嫌だな~って思ったけど

 

20歳前後で

周りが仕事やらやりたいことやらに

全力を注いでいて

自分には特にやりたい事とか

夢中になれることがないと

 

恋愛に全力出して

振り回し振り回されて

ボロボロになって傷つくって

意外と経験ある女性って多いと思うんだよね。

 

 

全員とは言わないけど

20代前半で綺麗な女性が

なぜか不倫するやつね。

(なんだろう。自分が見つからない時期に

一本通ってる大人に惹かれて

既婚者でも好き!みたいな自分に酔っちゃうのかな)

 

 

20代前半のふらふら系女子は不倫に気を付けましょう。

お姉さん

(おばさんとは言わないw)からの忠告です。笑

 

 

なので、あの時わからなかった

フラフラしてる奈々の気持ちも

 

裏切られてむかつくナナの気持ちも

 

自分だけじゃないの?って

ただ確認した人を信じる純粋なノブの気持ちも

 

 

独占欲が強くて人に取られたのがむかつくけど

そんなどうしようもない自分を

守って救ってくれるタクミも

 

 

なんだか全部わかってしまって

余計心が痛むんだよなあ。

 

 

親友に言われたことがある言葉

ヒーローって全員に優しいけど

悪役って世界を敵にしても自分だけを守ってくれるから

女って悪い男に惹かれるんだって

 

 

って言葉とともにとりあえず

締めくくりたいと思います。笑

 

 

長くなりそうなので

 

続く