こんにちは〜!


隣の家に住んでる

親子に連れて行ってもらい

初釣りに♡









beachがどこのビーチか

ごめんなさい分からないけど


結構ビーチで釣りしてる

方多いので

お好きな方は是非



釣り道具持ってなくても

やってる人の近くに行って



やらして〜



って言えばやらせてくれると思います。笑



Alohaの精神です。



私達が釣りしてる時も

おじさん達が沢山声かけてきて

アドバイスしてくれました♪




ビーチ行く時は常に

水着とタオル必須ですね🌴




こんな美しい海見てたら

入りたくなっちゃうもん。


私はござをABCstoreで買ったけど

なかなか重宝したよ♡



釣った魚は

海に戻しましたが



釣り初心者の私から

すると

釣ったのにまた戻すの、、?



釣りってそうゆうものなのかぁと

ふむふむ思ってましたとさ☺️