こんにちは〜🌺

ワイキキにあった
jumba juice
全部閉店になってしまってました🥲
(一店舗復活するとの情報あり)

なので
アラモアナかラニカイビーチの方まで行かないと
飲めなかなってしまいました
(悲しい😢)

コロナ禍で
ハワイも大変だった
という事ですね💦


私のおすすめは
メニューにはないのですが
banana dream
という

とにかくバナナ🍌

のスムージーがあります。
言えば作ってくれるので是非
試してみてくださいね🌺🌺

いちごとかいろいろ入っててちょっと
酸っぱくなったりしてるじゃないですか?

私はとにかく
バナナスムージーが
飲みたいんじゃい!!!
って時に良きですよん






↓これはアラモアナにある

mango mango

のお店です



まぁ違う店で一つ頼んでいれば

他のものを飲んだりしてても

誰にも何も言われない

自由なハワイよ😂


まだまだ続くよ〜!