こんにちは。
salonAmour代表 中澤祐子です✨
 
エステサロンをOPENさせるのが
いつかまず決めて
逆算して開業を進めていくと思いますが
 
 
一体いつが開業するのに一番いい時期なのでしょう?🤔
 
 
私は痩身をメインとした
サロンにしたかったので夏前に
開業したかったのですが
 
 
物件やらなにやらで
実際は3月開業。
 
 
冬の時期からの準備をしてでしたが
やってみると時期はいつでも大丈夫だったなと思います✨✨
 
 
痩身でしたら夏前
フェイシャルでしたら冬前に
出したいところですが
 
 
そう何かとうまくもいきませんよね。
 
 
決断しても時期が合わずまた来年、、
 
 
なんて事にするくらいなら
決めたらすぐに開業に
突き進むべきだと思います。
 
 
そうは言っても
いざ開業が目前になったり
散々準備してきたのに
会社をやめられなかったり
いろんな言い訳をつけて
踏み出せなかったりします。
 
 
 
 
(シンガポールにて)
 
私は開業する前に
開業したら絶対に海外に行けないから
今のうちに行こう!
 
とハワイに何回か行きましたが
 
いざ開業して一年。
もちろんはじめは怖かったですが
 
 
大好きな海外に
沢山行けたり
 
 
友達と遊べたり
 
 
時間は前より自由になりました、
 
 
 
雇われてる時から
比較的がむしゃらに働くタイプだったので
 
 
沢山働いて
沢山遊ぶ❣️
 
 
仕事も、好きな事も、恋愛も
全て諦めない😊✨✨
 
 
口で言うのは簡単だけど
なかなか
諦めないって難しいです。
 
 
諦めるのって本当に簡単だから。
 
 
特に女性は
結婚、出産、、
ライフスタイルに合わせて
変わっていくので
開業するのって本当に勇気がいります。
 
 
けど、
やらないで後悔したくない!
 
 
全力で生きて
全力で楽しみたいから💜
 
 
開業したい!
そう思うのなら
 
 
いつ?
どこに?
どんなコンセプトで?
 
 
それが決まったらもう
前に進むだけです。。
 
 
前に進めるのは
誰でもなく
 
自分だけ☺️
 
 
 
立ち止まってる原因も
自分だと思います😊😊
 
 
 
勇気を出して
一歩前に❣️
 
 
一緒に頑張りましょう✨✨✨
 
 
開業セミナー
お申し込みは