50代のプルルン肌 | 美容家中澤祐子 痩身エステティシャンの美容blog

美容家中澤祐子 痩身エステティシャンの美容blog

エステティシャン・経営者・コンサル・原液酵素アムールエンザイムオーナー・ラジオMC 美容家中澤祐子のブログ。
■美容全般、体型維持法、インナーケア、原液酵素について
■経営ノウハウ、開業セミナー、エステスクールについて

こんにちは😃
salonAmour代表 中澤祐子です✨
 
本日ご来店頂きました
50代のお客様
 
肌の乾燥が気になるとのことで
肌の奥の
ミトコンドリアを活性化
マイナスイオン電子でエネルギーチャージ
 

できる
エレキパックをさせて頂きました。
笑った時の目のシワ
頬のたるみ
もともと細い方で
ふっくらした肌になりたいとの
ご要望でしたので
 
そこを多めに塗らせて頂きました。
 
 
30分後驚きの効果が‼️💜
 
 
エレキパックをふきとり
私もびっくり。
目元と頬のたるみが
なくなり
若々しい美肌に!
 
 
エレキパックはホームケアとしても
ご利用いただけるので
お家でもケアしていただけることに♬
 
更に美しくなるのが
楽しみです💜
 
 
{B75C6743-2D8C-4D6B-9E94-9E3254441AE8}

 
 
ビリビリするけと15分で
引いてくれます
(喫煙者の方はもう少し長いかも)
 
 
乾燥が始まる今こそ
ぷるぷる美肌へ💜