地道に真面目にエステティック♬個別セミナーについて | 美容家中澤祐子 痩身エステティシャンの美容blog

美容家中澤祐子 痩身エステティシャンの美容blog

エステティシャン・経営者・コンサル・原液酵素アムールエンザイムオーナー・ラジオMC 美容家中澤祐子のブログ。
■美容全般、体型維持法、インナーケア、原液酵素について
■経営ノウハウ、開業セミナー、エステスクールについて

こんにちは😃
salonAmour代表 中澤祐子です✨


{56388DD5-BD71-4C9D-8E62-1B5A45CD0599}


今日はエステサロンについて
少し話したいと思います✨

エステ開業セミナーに
たくさん反響を
頂きました。

ありがとうございます💜


私がエステ業界に入ったのは
ちょうど10年前頃。
大手に揉まれながら
先輩と後輩、本社と戦いながら(笑)
とにかく結果にこだわって
エステをやってきました。


エステを開業して思う事は
大手を経験していてよかった。


あの時の経験がなければ
今の私は間違いなくありません。


だからといって
エステ開業したい!
と思ってる方が
私と同じように10年下積みを積んで
開業する、、、


というのは時間もかかるし
大変です。


エステ開業したいし
興味があるけど

そもそも自分に向いてる?

エステ開業するのに必要なものって?


など、、

もっとかいつまんでいうと
回数券でやる?
単発の料金でやる?
機械は何を使う?
立地は?


個人ではじめるなら
大手と同じことをしても
うまくいきません。


少なくとも
大手と同じ感じで開業して
失敗してる方をたくさん見てきました。



私の経験を少しでも
これからエステ開業したい方や
開業してもうまくいかなくて
困っている。
技術を教えてもらいたい。

などなど

開業セミナーは12月13日
ですが
平日だとなかなか難しいとの
声もいただき

個別セミナーも開催する事に致しました
\\\\٩( 'ω' )و ////


一度相談したい、、や
エステについて色々聞きたい、、
などでももちろん大丈夫です🙆


お申し込みは
希望日時とお名前を記載の上 info@salonamour.sub.jp
までお待ちしてます。